日々と罅

東京にいるよ。

2021.09.27

今日は恵比寿LIQUIDROOMでエイジファクトリー見てきた。2年前にも同じ場所でエイジのワンマン見てる。

整理番号早かったのでほぼ最前に行った。

新曲含め、最高でした。大好きなYellow聴けて幸せだった。明日も東京いるから本当は明日も行きたいところだが、行けない悲しい。

このご時世でなかなかライブ見れないから沢山目に焼き付けてきた。

高校生のときにエイジの音楽に出会って、大学1年生でバイトしてたライブハウスエイジが来て、話せて、ライブに行きまくった大学生活。私の大学生活にはずっとずっとエイジがいるんです。

あの時は大学生になったばっかりの1年生だったけれど、今私4年生でもう大学も卒業します。

 

綺麗な記憶を愛し、綺麗なまま心にしまっておきます。いい夜をありがとうございました。