日々と罅

東京にいるよ。

2021.07.13

何故か今私は奈良に居る。そして奈良駅でパンを食べている。

飛行機に乗って、大阪へ着陸し、ずっと見たかった

太陽の塔を見てきた。死ぬほど暑かった。

そして電車で1時間半もかけて奈良まで来た。

2年前に奈良に来た時はTHROAT RECORDS目当てで行ったのにやってなかった。残念だったけど、今回はやっていて、感動した。ロストエイジのCDを買わせていただいた。聴くのが楽しみだ。本当は平城宮跡を見に行きたいところだが、そんな気力は無いので、もう大阪のホテルへと戻ろうと思う。 

明日はさよならポエジーのライブを見に行くのだ。

 

バイバイ奈良。またいつか。