日々と罅

東京にいるよ。

2020.07.01

気が付けばいつの間にか七月になっていました。今年は何をしたかなと考えてみても特に頑張った事が思い浮かびません。体調もだいぶ良くなってきたのでそろそろバイトでも始めようと思います。

七月は私の産まれた月です。真夏のとても暑い日に産まれました。でも私は夏が好きではありません。春夏秋冬の中で一番と言っていい程、夏が好きではありません。一番好きな時期は夏の終わりかけの秋が始まる頃です。秋生まれの人が羨ましいです。

 

最近はライブに行く機会が全く無く、最近のバンドを何も知りません。特に自分で調べて聴こうとも思いません。良く聴く音楽が私の中で一周まわり、高校生の頃に好きだったスピッツくるりばかり聴いています。それでもやはりAge Factoryとさよならポエジーは別格で、愛してます。大好きです。