日々と罅

東京にいるよ。

2021.04.01

嫌いな季節ランキング第1位、夏!!!!!

と思ったけれども、夏があるからこそ春や秋がいいと思えるのかというちょっと大人な考えに辿り着いてみたり

 

実家にいる時は直接、一人暮らしはじめてからはLINEで、毎年エイプリルフールはちょっとた嘘をお母さんについてたけれど今年はなんでか嘘つかなかったな

私が大学生になったばかりの時にかわいいかわいいしてくれた先輩達はもうみんな卒業しちゃって社会人になったし、私はもう四年生だなんて時の流れが余りにも早すぎてちょっと悲しいな

 

昨日でプールサイドで、泳いでいる人を眺めているバイトが終わったけれど、今まで怒られたことも無く、(バイトで怒られたことがないのは多分初)、毎回水着を中に着て出勤(溺れた人がいたらすぐに飛び込む為)だったけれども、私10年くらいは泳いでないからきっと飛び込んだところで、私が助けられる側だし、別にプール好きじゃないしで、(プールに来るおばあさま方はとても優しくしてくれた、仲が良くなったころに面白い先輩が辞めちゃってショックだった)ほんとに思い入れが無さすぎて、特にこの仕事が嫌だとかもなく、本当にシンプルにバイトしていただけだった。こんなにシンプルでいいのかという程にまじでシンプルなバイトだったな