日々と罅

東京にいるよ。

2022.01.04

この四年で

面倒な事を時にはサボるということ

世の中には価値観があまりにも違う人がいること

人にお金を貸さない方がいいということ

時間はちゃんと守ること

約束を守らない人はいつになっても約束を守らないこと

お酒の怖さ

煙草は意外にわたしでも吸えるということ

いつかは全部笑い話になること

愛のないセックスはとても虚しいということ

セックスしてもすきになってもらえないこと

正社員になるのはとても大変だということ

大人は平気で裏切る生き物だということ

大人になっても沢山泣くこと

馬鹿みたいにひとを好きになってみたこと

そして今は好きじゃなくてもあの頃のあの人がだいすきだったこと

急に現れる人は急にいなくなるということ

いつかみんな灰になってしまうこと

意外にこの世は狭いということ

みんなそれぞれの地獄を抱えて生きているということ

 

沢山学んだよ