日々と罅

東京にいるよ。

2021.10.30

わたし志村さんが歌う茜色の夕日が一生好きだと思う

あとフジファブリックって名前もだいすき

そしてそっかあわたし志村さんが歌うフジファブリックは画面越しでしか見れないんだわたしがどれだけ望んでも絶対に志村さんが歌うフジファブリックをこの目で直接見れないんだって思うと涙が出る

あんなにきれいな人がこの世に存在しないんだ

生きていたらどれだけ素敵に歳を取っていたのだろうと思ってしまう

わたしの一生の後悔は志村さんが歌うフジファブリックを見れなかったこと

亡くなった人誰かに会えるよって言われたら間違いなく志村さんとリヴァーフェニックスを選ぶ

わたしは生きてて良かったって思える夜のために今日も生きてます