日々と罅

東京にいるよ。

2021.12.01

もう大人なんだから泣かないって決めたのに

22歳なのに未だにめそめそ泣いてる

まだ22歳であと70年程の人生を生きていけるのだろうかとかその残りの人生でどれだれのストレスが待っているのだろうか

まだ22歳で社会人にもなっていないのに何で毎日不安で泣く思いで生きているのだろうかと

この先襲いかかってくるストレスにわたしは耐えられるのだろうかとネガティブなことばかり考えてしまう

まだ22歳なのに

せっかくネギもらったから焼き鳥手作りしようと思って肉とタレ買ってきて作ったのに全然美味しく出来なかったよ

生きてて良かったと思えるような夜を探してもう少し頑張って生きる