日々と罅

東京にいるよ。

2021.03.11

きっと私は仙台に四年間居るだろうから、荒吐は4回行けると思っていたのに、一年生の時は友達と一緒にバイト応募したのに、私だけ違う京都の怖い屋台に配属され、かき氷死ぬほど回し、手を切って心配をされるのではなく、死ぬほど怒られ、夜には豚汁を靴にぶちまけられ、心も体もヘトヘトになって、最後にエレカシだけ観れて帰った。もう一生フェスでバイトなどするものかと思った。

二年生の頃は絶対に客入りしてやると思い、見事に客入り成功。天気が悪く、寒く、あまり好きなバンドが来ないフェスであったが、タイテで好きなバンドを被ることなく観れた。あいみょんが入場規制かかったんだって〜に私は興味がなかったのでへ〜と言いながら、地面に座って飯食ってた。楽しかったな。

三年生ももちろん荒吐に客入りするつもりでチケットを取っていたが、ウイルスのせいでフェス自体無くなったし、四年生になる今年のフェスはなんだかよく分からないし、多分行かないと思うし、実質フェス楽しめたの四分の一ってどういうこと??