日々と罅

東京にいるよ。

2021.02.24

実家に居るときっちり3食出てきてしまうので食べないといけなくて毎回辛い思いをする

ご飯を自分で準備しなくてもご飯が出てくるというのはありがたい事なのだけれどもお腹すいてない時に無理やり食べたくないし、太るの嫌だからそろそろ一人暮らしが恋しくなる だから明日帰る

でも2週間も家族といたから急に一人になるの寂しいから先輩やら友達にすぐ会うんだ

 

二人だけでも遊びに行ける男友達はすぐに彼女が出来てすぐに別れる

きっと別れた頃に私に連絡して遊ぼうって言ってくれる今日も遊ぼうって誘ってくれたからきっと別れたのだろう

私とは恋愛感情の全く無い完全なる友達だからありがたく感じてる

きっとまたすぐ彼女が出来るのだろう