日々と罅

東京にいるよ。

2023.10.08

お母さんもおばあちゃんも編み物得意だから、いつか私もやろうと思ってたけど、なかなかやらずに歳を取った。もうすぐお母さんの誕生日があるから何かプレゼントをと考えていたところ、花束を編み物で作ろうってふと思った。そういう訳で編み物を初めてみることにした。YouTubeで説明見ても、全然ピンと来ず、編み物のセンスがわたしには絶望的にない、、と思っていたけど、イライラしながら諦めずに練習してたら、夜にはお花が完成したの!!明日もちまちま花を編んでお母さんに渡しに行くよ!

お母さんとおばあちゃんにできて、私にできないことなんてない。何せわたしはお母さんの娘だし、おばあちゃんの孫だから。