日々と罅

東京にいるよ。

2022.08.10

そう言えば書いてなかった。

この前飲みに行ってきた会社の大好きな同期先輩6人グループで、マザー牧場に行ってきた。

私たち後輩が駄々をこねまくって、行くことになった。朝の8時半に新宿に集合して、レンタカーを借りてマザー牧場に向かった。

途中海ほたるPAでお土産買ったりして、みんな楽しそうにしてた。

普段仕事現場でしか会わない人達と牧場行けるなんて、すごく新鮮だった。そして本当に暑かった。

動物に触ったり、ソフトクリーム食べたり、ご飯食べたり、みんなでお揃いのぶたのストラップ買ったり、本当に楽しくて帰りたくなかった。

新宿着いて、解散かなと思ったけど当たり前のように飲みに連れていかれた。

次の日もみんな休みだったので、結局朝まで飲んでた。私の好きな先輩ともう1人の先輩と私でずっと話をしてた。ほぼ一日中一緒にいた。

会社の人達に恵まれて良かった。後輩の我儘に付き合ってくれて有難う。だいすき!