日々と罅

東京にいるよ。

2022.03.28

高校生の頃からずっと好きで将来こんなバンドとお仕事出来たらな〜って思っていて、就活でそういうお仕事が出来る音楽関係の会社受けて、会社の研修に行ったら憧れだったバンドの名前がずらっとあって、そのバンドたちが利用してる会社だった。夢かと思った。ようやく最終研修まで行って、結果を待って。でもその結果が来るのも遅すぎて、約1ヶ月待って結果は内定。でも素直に喜べなかった。

面接の日程決めるのも、研修の日程決めるのも、結果の連絡も会社の連絡があまりにも遅すぎるので、もともと内定を貰っていた別の会社を断ることが出来ず、結局夢だった会社の内定を断ることになってしまった。

あの時働いていたらななんて、思ってしまうのかな。時間ならいくらでもあったのだから、もっと早く連絡して欲しかった。