日々と罅

東京にいるよ。

2021.12.15

就活まじで辛くて、一生懸命書いた書類で落とされたり、面接で上手く答えられなかったり、研修まで行って受かるみたいな話をしてくれたのに落とされたりでほんとに辛い辛い日々でした

何社受けたか分からないくらいに沢山受けて全部落とされました

周りがどんどん決まっていく中、わたしもう就職出来ないかもとか、卒業して無職かもとか、就職が全てじゃないよとか言われてもやっぱり大卒で仕事に就かないのは親に迷惑だとかで毎日不安で押しつぶされそうでしたが、なんとか一社わたしを拾ってくれました

もう一社第1希望の会社の最終を受けたら就職活動は終了します

「よく頑張ったね自分」と自分のことを抱き締めてあげたいです

ストレスでだいぶ痩せたので美味しいものを食べながらあとは卒論書いたり残りの大学生活を素敵なものにしたいです

 

ちなみに就職エージェント使ってみたけどろくな会社紹介されないよほぼ携帯販売だよ