日々と罅

東京にいるよ。

2021.12.09

わたしの良いところは一切思わせぶりをしない事だと思う

「別に」と思う人はちゃんと断ることが出来る

勘違いさせて困らせないようにね

次の恋愛はわたしが相手を好きな気持ちよりも相手がわたしのこと好きでいてくれる気持ちが大きいほうがいいな

それにしあわせに出来ないとかって言わない人

わたしがしあわせかどうかはおまえが決めるんじゃないいつだってわたしが決めるんだ

一日に200回くらい清竜人の痛いよ聴いてる

つらみざわ

高校生の時この曲にまだちゃんと共感出来なかったけど今は共感できてしまうつらみざわ

つよく生きよ‼️ しあわせに生きよ‼️