日々と罅

東京にいるよ。

2021.11.24

もう会えないと思った人が

またライブハウスで働き始めて会える日が続くのがとても嬉しい

 

今日のこころのなか

・せっかくタワレコに行ったのにAge FactoryのCDないんだけどどういうこと?

・メルカリで買い物したのに出品者から一向に連絡来ないんだけどもしかして出品者死んだの?

・好きな人とお友達からのLINEも全然返って来ないけど生きてるの?

・今日古着屋で13000円ぐらいで買ったロングコートがお気に入りで家の中でもずっと着ていたい

・固定バイトのシフト見たらわたし希望出している日にわたし全く入れないで欠員募集かけてるんだけどわたしの存在どこいったの?

・わたしも喫煙者になってしまいそうなくらい昨日のチバユウスケがかっこよかった