日々と罅

東京にいるよ。

2021.11.14

誰にも見せないけど詩を書いた

誰にも見せないけど。

 

ずっとインスタのストーリー載せていないし、友達のインスタもほぼ見ないし、わたしがインスタのストーリー載せたところで誰が興味あるんだろうという気持ちになって一切ストーリー載せなくなった

 

人間、そもそも根の部分というか根本が違う人といくら話し合って分かり合えた!と思ってもきっとそれは表面上で分かり合えているように見えているだけで実際何も分かり合えていないのでいくら話し合っても意味が無いと思う

 

今まで色んな人間に出会ってきたけど根本が同じような人ってどれくらい居たのだろうか

 

明日は友達と昼ご飯食べに行く約束があって早めの集合なのでもう寝ます

最近よく聴いている曲はOGRE YOU ASSHOLEのピンホールです