日々と罅

東京にいるよ。

2021.07.14

早起きして大阪のホテルから京都へと向かった。

京都についてバスに乗り、私の大好きな清水寺に行った。暑くて、暑くて、アイスを食べた。アイスもすぐに溶けてしまい、ゆっくりと食べることが出来なかった。

清水寺はいつ見ても素敵だ。

お土産でも買おうかと思ったけれど、ピンとくるお土産が無かったため、手ぶらで帰った。

京都駅に向かう途中で酷い豪雨に襲われた。

あまりにも強い雨だった。逃げるかのように、大阪へと向かったが、大阪に着いた瞬間にまた大阪も豪雨だった。こちらもあまりにも酷い雨だった。

ライブまでの時間は心斎橋あたりをブラブラして過ごそうと思ったものの、あまりに雨が酷すぎるので、雨が収まるのを待ちながら、心斎橋のスターバックスでこれを書いている。

そういえば、今年最初のライブだ。

最後のライブは去年末のエイジだったなあ。

 

私もキレッキレで「それちゃうやろ!」とか言ってみたい